2013年04月14日

リシタの改正後は


以前ゲーム内でお会いした方から、リシタので何か無いかと問われたので取り上げてみましたが

過去記事
韓国3月20日キャラクター1次改編テスト開始
http://amatya.seesaa.net/article/348789670.html

正直、ジャンプキャラを引っ張ったときくらいで、戦闘ほぼしてなく
リシタの戦闘よくわかりません
そんなわけで、どのモーションがどのスキルなのか良くわかりませんが
「百聞は一見にしかず」と言うことで動画並べてみます


比較として取り上げるには失礼かもしれませんが
日本でウルクルヒーローソロ出している人ほとんど見かけないので
杖イヴィさんのウルクルヒーローソロから
しかし、詠唱する暇も無く防戦一方ですが、こんなのよく倒せたものです、すごいね




もうひとつ比較
去年の1月の投稿の槍リシタさん
ノーマルウルクルですが、30分以上と長いので3部構成に分けたみたい





ウルクルソロは、ひどいなと言うことで本題

そして、韓国で2013年3月28日に修正されたリシタさん
リシタウルクルヒーローソロ
13回ほど被弾しているが、ほとんど回避できていますね

3スマのツインエッジ450?
7000〜14000位とクリでてるせいか、1激回避でも稼げてますね
「ツインエッジ450」と、新スキルとしてランク上げることができるようになります

EXサーバーみたいですが
HPなど違いはともかく立ち回りは同じですから、コレだけ避ければすごいと思う





ひたすらニードルでつつく人
攻撃範囲を調べてるみたいです
「サウザンドニードル」と言う4スマから、「パンスラッシュ」と言うスキルとして変更されます



ブラックハンマーソロ





リシタ祭りかな
シーズン2EP2パーツ2のレイドから
ゴリ押しで余裕と思ったら、ちゃんと落ちも付いてますw





おまけの面白そうなことしてるの





同じ方の質問でES関係

「黄昏の」ES、ランク8
生命力300増加
防御力300増加
バランス5減少
クレセントライトの指輪、落雷の刻印、三日月の宣告、深海の怪人 用
韓国ドロップ、三日月島、船の墓場、黄昏の砂漠

「星の光」ES、ランク8
攻撃力200増加
魔法攻撃力200増加
攻撃速度2増加
月の光サファイア ブローチ専用
(部位:装身具、力+41/敏捷+37/知能+41/意志+36/攻撃速度-1/クリティカル-1)
チャールズレースでの景品で出てた
韓国ドロップ、黄昏の砂漠

マイナスが付いている装備は珍しいが、ESとセットだと使えますね
まあ、どちらもレアでしょうから手にするのは難しそうです



リシタ関係の記事が韓国でも少なく、まだ槍リシタのが不明ですが
また何か見つけたら出していきたいと思います

スポンサードリンク
posted by あま茶 at 09:00 | Comment(1) | マビノギ英雄伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めて書きこませていただきます。いつも情報大変助かっています。
剣リシタのウルクルヒーローソロ動画で使用しているのは4スマのパンスラッシュと思われます。今でも範囲が広く雑魚戦時重宝してるのですが、ここまで威力が上昇するなら回避無敵増やスタミナ消費減少と合わせてソロレイドは大分楽になりそうですね。
これからもblog頑張ってください。
Posted by リシタLOVE at 2013年04月18日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。